SSブログ

また逢える [FF7]

ファミ通 PSP + PS3 (ピーエスピー・プラス・ピーエス3) 2009年 05月号 [雑誌]

ファミ通 PSP + PS3 (ピーエスピー・プラス・ピーエス3) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/03/30
  • メディア: 雑誌
 ファミ通でこんな雑誌が出てるのですね。FF7ACとFF13の特集かあ、うーん、ちょっと気になるなあ、立ち読みしてみようかなあ、と色々悩む今日この頃です。
 随分長いこと待たされた気がしますが、漸くブルーレイ版の発売だなあ、とわくわく。この雑誌なのかなあ、野村氏が「FF7関連はこれで一旦お休み」と言われていたそうで、「…そうか、7のリメイクはまだ遠いのか…仕方ないよね、FF13もヴェルサスも出てないしな…」とがっかりしました。
 何はともあれ、ハイビジョン映像でまた彼らに逢えるのは本当に嬉しい。「出来ることは全てやりつくした」とのことですので、すんごい楽しみです。セフィロスは更にお素敵になっているかしら、と思うと、胸のときめきが止まりませんよ、はあはあ。
 勿論、13の体験版もとっても楽しみですよ!ライトニングは格好良いし、スノウはすんごくいい奴っぽいし!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。