SSブログ

「後で迎えに来るから一緒に帰ろう」 [龍が如く]

 セガのスタッフが自信をもって送り出した、リアルな力也のパンチパーマに胸きゅんしている小石川さんです、皆様こんばんは。
 セガには負けていられないぜ!と思ったのか(思ってません)スクエニもFF13で「サッズのアフロはPS3の能力のおかげで、すんごくリアル!」と力説しているみたいですね。パンチパーマVSアフロ。なんておステキな勝負でしょうか。個人的には「ライトニングの滑らかな肌の描写には自信があります!」とか言って欲しかったのですが、思えばそんなことは今更主張するまでもないことなのだろう、と思います。楽しみだなあ、FF13。

 そういう訳で、「力也可愛いよ力也!」という叫びに同調して下さるセニョリータ達がおられて、とても嬉しい今日この頃です。一途な力也は本当に可愛いですね。仁義に熱いし、素人さんに手を出す輩に突っ込んでいくし。ていうか桐生のことを好き過ぎて、見ていて微笑ましいよ!すんごいらぶいよ!(別にやおい的な意味だけではなく)幼馴染みの彼女とのエピソードは、ついほろりとしました。
 …な反面、「全て終わったら迎えに来るから、一緒に沖縄に帰ろう」ってそんな力也、それまるで死亡フラグみたいだから、頼むからそんなこと言わないで(涙)と一瞬考えてしまった私の予感は多分間違えていると思います。いや間違えてないと困る。本当に困る。こんなにいい奴なんだし!
 そういえば、見参でも真島のお兄さんはあんなにも険しい崖の下に落ちていったのに、まさか生きているとは思わなかったなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

また逢えるエイプリルフール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。