SSブログ

エイプリルフール [日々の戯言]

 円谷プロが今年もなかなか繋がらないです…。去年よりももっと繋がりにくくなっている感じがします。面白いから当然だとは思うのだけれど、今日は一体どれ位アクセスが集中しているのだろう。
 そんなこんなで、あちこちの嘘企画がとても楽しくて、巡りまくってしまいました。eigacomとか何処かの旅行代理店とか不動産とか相変わらずのインプレスとか、ゲーム業界の雄(苦笑)アイレムとか、今年もすんごい楽しませて頂きました。…正直、決算だったり年度初めだったりして、色々と忙しいので心が荒む時期でもあるので、楽しませてくれて有難う!という感じですよ。

 今日も寒い一日でした。今年は桜がうんと早く咲きそうだなあ、と思っていたところにやってきた寒波のせいで、桜はほんのちょっとだけ咲いたきり。余り早くても入学式に間に合わないだろうから、これはこれでいいのかなあ。4月になったというのに、まだまだ雪も降る地域があるみたいで、暖冬だったらしいけれども最後の最後に気合を入れて冷え込んでるなあ。早く本格的な春になって欲しいよう、しくしく。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。