SSブログ

踊る阿呆 [FF7]

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

  • 作者: 野島 一成
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/04/16
  • メディア: ハードカバー

 同人者としては、正直余り興味は無いというか「え、でも今更公式設定出されても、これだけ長いこと活動しているんだし!」…と思ってたんですけれどね。
 何処かで「何故セフィロスがクラウドLOVEなのか、理由が解る」…と書かれていたのを見て、俄然興味が湧いてしまいました。ああもう、買いますよ!仕方ないよ、だってFF7だからね!「一番大好きなファイナルファンタジー」だし!

ファイナルファンタジー VII アドベントチルドレン コンプリート ポストカードブック

ファイナルファンタジー VII アドベントチルドレン コンプリート ポストカードブック

  • 作者: スクウェア・エニックス
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/04/16
  • メディア: ハードカバー
 …ポストカードか…(ぽちっとな、と押しながら)
 ポーションだって1箱まとめて買ったんだし(そういやまだ1本も飲んでないな)7関連だと本当にスクエニには貢ぎまくりです。我ながら本当に馬鹿というかカモというか「そういう姿勢がスクエニを増長させるのではないか」とふと思わないでもないのですが、「でもFF7だしな」で思考停止してしまうのはもうどうしようもないです。その位好きなゲームなのだから、もう仕方ないよね。
 そんなこんなで、16日が楽しみです。また新しく彼らに逢えるなんてすんごい幸せだ、スクエニ有難う、と思ってしまうところで思考がまた停止してます。
 …ファンってやつは、もうどうしようもないですね。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

エイプリルフール私の中の高い壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。