SSブログ

映りました [PS3(ハード)]

 拍手やフォームから色々と有難うございました、無事PS3はリビングのテレビで映る様になりましたよ!ネットで色々検索したら、HDMIケーブルとAVケーブルで接続を変えた時は、その都度設定を変えねばならなかったのですね。
 という訳で、未来の自分の為に書いておくよ!「電源ボタンを5秒以上長押し、『ピピッ』という音が2回したら、設定変更可能」(…プレイステーションの公式サイトにも書いてあるんだけど)
 漸くリビングのテレビで再び「まいにちいっしょ」が見られました。ポリタンが出てきた瞬間、「FolksSoul」の特別Folks、ポリタンを思い出します。個人的には、ゲーマガ編集長ウメの紫の薔薇の花びら攻撃が一番気に入っているのですが。

 そういえば、今日は「戦国BASRAバトルヒーローズ」の発売日でした。…あまじょん君ったら、今日発送って、なんていけず!とハンカチを噛み締めつつも、「…まあ、いつものことだし」と諦めているのでした。メール便だから、明後日着かなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。