SSブログ

戦国BASARAアニメ版(第3回) [戦国BASARA]

 某サイト様で、公式スタッフの「政宗が乗っているのは馬ではなく、馬の形をしたバイクです」というコメントを見た時に、「まあBASARAだし、そうかもな」と思ってしまった私も、いい加減BASARAに脳が侵蝕されてるなあ、と心から思いました。
 そんなこんなで第3回。まつがすんごい可愛いとか、慶次が男前で羨ましいとか、真剣に謙信さま×かすがに萌えてきたじゃないかどうしてくれようとか、なんだか今回は突っ込みどころが全然ないなあ、と思いながら見てました。でも最後に政宗が雷を呼ぶ大技を繰り出したところで「…いやちょっと待て、それはさすがにないだろ…」と呟いてしまったので、前回同様私の負けです。まつの動物召喚は別に何とも思わないのですが、何故か魔法剣系にも見える技を見ると、「…それはどうかと思うの」と呟いてしまう様です。私もまだまだ修行が足りないね!!
 来週もきちんと見ないと、長政様に悪と認定されて削除されてしまうそうなので、今のうちに次回予約も入れておきましたよ!幾らなんでも、削除されたくはないからね!

 そういえば、バトルヒーローズのお市のストーリーモードなのですが、何しろ英雄外伝がとんでもなく鬱な物語だったので、今回も本当にびくびくしながらプレイしてました。…最後まで彼女が「…夢みたい…」状態だったので、とりあえず安堵です。あの話の後、間違いなく長政様がやられちゃった(深読み厳禁)んだろうなー、と思われたけれども、ずっと幸せそうだったのでまだ幾らかは救われましたよ…。

 そんなこんなで、「…きっと最後まで豊臣は出てこないんだ…」と諦めつつも、「…でもでも、もしかして…」と切ない望みを抱いているんですけど。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。