SSブログ

「龍が如く」最新作製作開始 [龍が如く]

 ファミ通の早売り情報?とかで見掛けたのですが、「龍が如く」最新作が早くも製作開始、だそうで…。ああ、本当にこのチームは仕事が速いな~。見参と3を作ったことで、PS3での製作ノウハウもほぼ完璧に掴んだのかもしれませんが、それにしても凄いです。名越氏は本当にプロジェクトのプロデュース能力が優れているのだろうなあ。この短い期間で、ちゃんとあれだけの水準に仕上げてくるのだもの。
 どうやら現代版みたいなので、見参2ではなさそうです。うーん、見参もすんごい面白かったので、あっち系統も出してくれないかなー。

 長い連休明けで、仕事の能率がちっとも上がらない1日でした…。社会人として本当にもう如何なものか、という感じですが、同僚は皆口を揃えて同じことを言っていたので、ちょっと安心(してちゃいかんだろ!)明日1日頑張ればまたお休みなので、気合を入れて頑張ります。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。