SSブログ

嘘のタイトルだと思いました [ゲーム(PS3)]

トロともりもり

トロともりもり

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 最初にこのタイトルを見た時、真に失礼ながらガセネタだと即座に思いました。
 …いや、だって一体何処からこの「もりもり」という語感が選ばれたのかなあ、とついつい思ってしまうのが人の常だと思うのだけれど、私の我侭でしょうか。もりもり。もーりもり。試しに他の単語ならどうでしょう。
「トロとむらむら」「トロとゆらゆら」「トロとねりねり」…うん、もりもりでもいいかな。
 なんだかんだ言って、買うんですけれど。だってトロだからね!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。