SSブログ

持ってないのに。 [ゲーム(PS2)]

 …あまじょん君、わざわざ「あなたにお勧めがありますよメール」で、「ソフトを持っていない」(ていうか多分、検索すらした記憶が無いのだが…)「アマガミ」の攻略本を薦めないで下さい…。あと、聞いたこともない名前の洋楽ミュージシャンとか(ジャケットを見た限りでは、どう考えても私好みじゃないと思うんですが…)
 まあ、ペルソナ倶楽部とバイオハザード5と無双は良い選択だと思います。でもそれ以外は全部私の趣味ではありません。しつこいけど、私の好みは気の強い美人受なので、出直してきなさい(すぱこーん)…あまじょん君としては、「そんなものを私に求められても困ります」だと思いますが。

 無双オロチの情報を下さった方、有難うございます。そ、そんな!無双はBASARAより(少しは)まともな世界観だと(何となく)信じてたのに!!!

c20090209_basarapsp_25_cs1w1_190x.jpg 目からビームとか、馬の形をしたバイクとか、そんな阿呆な世界観はBASARAだけだと思ってたよ!!ていうか、アニメ版BASARAで伊達軍はバイクに乗っているのなら、あの世界は既に原油の精製技術が確立していて、何処かにガソリンスタンドがある、ということですね。
 濃姫様がバズーカ砲で忠勝を吹っ飛ばした世界に、今更何を言っているのかわたし。

 此処まで書いたところで、「そういえば、戦国無双2の明智光秀は信長のややを生んでも全然おかしくないノリだった」と思い出しました(某氏に見せて貰ったムービーを思い出した)セーブデータをコピーしてくれたので、うちのPS3にはそのデータが入っているのだった。
 コーエーのことだから、戦国無双3はどうせ後でPS2とPS3とPSPとXBoxでも発売するに違いないので、とっとと「マルチになりました」と発表すればいいと思います。PS3で出たら買うって決めてるからね、戦国無双3!!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。