SSブログ

亜米利加版デモンズソウルジャケット [Demon's Souls]

demons.jpg 亜米利加でも今年10月に発売が決定した「デモンズソウル」ですが、ジャケット(通常版)はこんな感じなのですね。亜米利加ではアトラスが発売するみたいです。
 どうやら攻略本?とアートブック付の「スペシャルエディション」も発売されるらしく(こっちのジャケットは日本版と同じ)「ああああ、日本のあまじょんでもデモンズの輸入版を扱ってはくれまいか!」…と一瞬考えてしまいました。…アートブック単体でも発売してくれればいいのになあ、などと思うのですが、どうでしょうかSCE様。設定資料集とかでも良いのだけれど。

 ついでに亜米利加のあまじょんで「FF7アドベントチルドレン」ブルーレイ版のユーザーレビューをつらつらと見てみたり。
 …うーむ、やっぱりFF7というゲームは、「世界で一番愛されたファイナルファンタジー」なのだなあ、と改めて実感…。クライシスコアのレビューでも同じことを感じたのだけれど、「FF7が大好き!」という愛情が(言葉は違えども)激しく伝わってきて、ちょっと幸せな気分になりました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。