SSブログ

どこいつ10周年 [ゲーム(PS3)]

トロともりもり

トロともりもり

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 今日のトロステで知ったのですが、本日は10年前に初代「どこでもいっしょ」が発売された記念日だったのですね。あ、だから「トロともりもり」は明日発売なのかな?多分メール便発送なので明日は届かないと思うけれど、急いでプレイしたい!というタイプのゲームではないし(というかファンアイテムだと思ってるんで…)のんびりゆっくりトロと楽しみたいと思います。テレビさんとの出会いのエピソードも入っているとかで、楽しみ。

どこでもいっしょ

どこでもいっしょ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 …ああ、懐かしい、このジャケット。あれから10年もたったなんて(遠い目)
 前も此処に書いた記憶があるんですが、5周年の時に限定発売された「実物大トロぬいぐるみ」を何故買わなかったのか、とあれから5年経過しても後悔してます。3万だか5万だかだったと思うんですが、こんなに長いこと後悔するのなら何故買わなかったのかわたし。お金がなかった訳ではなく、「ぬいぐるみにそんなお金をつぎ込むなんて…!」と変に冷静な突っ込みが入っちゃったんだなあ。「買わぬ後悔よりも買った後悔」をまた改めて実感する訳で、夏のバーゲンの時期だからおなご心も満足させるべく、バーゲンという巨大な狩場に赴くことにしますよ!(「モンスターハンター」のメインテーマをBGMに)…今年の夏は、「トロともりもり」しか買わない予定なので大丈夫!(何が大丈夫なのか)9月にはティルズとか買うけどね!

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。