SSブログ

夏の思い出 [腐女子的妄想]

 私の住んでいる関東は、とっとと梅雨明け宣言が出た後はしばらく暑かったのだけれど、此処にきてまた梅雨に逆戻りした様な空模様が続いています。「…この位の気温だったら、夏コミも何とかやり過ごせるかもしれぬ…」と今から考える老兵(昨年夏、○○年に及ぶコミケ参加歴で初の野戦病院送りを体験済)です。でもこんな気温が続くと、夏野菜やお米の出来やら、海の家の方々が本当に困ってしまわれるので、我慢します。
 …しかし、昨年朦朧とする意識の中で考えてたんだけど、行列に並ぶ時間の長さならば男性向超大手の方が桁違いに長い筈というのに、何故野戦病院送りになる男の人はあんなにも少ないんだろう…。その数少ない男の人が「○○に並んで新刊を買わない内は帰れない」と主張していて、場所柄大変その手の言動に理解のあるお医者様がとうとうキレておられたのが印象的でした。
 野郎共の一点突破な情熱(あえて美しい言い方をしてみた)には感動しました。今回は西ということで多分少しはましだろう、と思っているのですが、どうやらFFは東みたいですね。…腐女子の意地ってものを見せてやるぜ!!セフィクラとクラティとザクエアを入手せずにはいられぬ!(一体何と戦っているのですか小石川さん)
 そんな私は、(個人的に)驚愕の事実を今頃知って驚いています。…本気か。本気なのか。ば、馬鹿野郎、無茶しやがって………!!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

どこいつ10周年…まだ2万円? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。