SSブログ

1日目なのか2日目なのか [FF7]

 本を買い続けて早10年以上、なFF7ジャンルですが、夏コミでも勿論本を買おうと意気込んでいます。少し前、ここに「FFは東だけど頑張っていくぜ!」と書いた記憶があるのですが、何故かというとすんごい楽しみにしていたサークルさんが東ホール、とサイトで見掛けたからだったのですが、良く見たら金曜日と書かれていたので、「…あれ、ひょっとしてFFというかスクエニって1日目?」と悩む。別なサイト様も「金曜日」と書かれていたのです。
 今日になって漸くコミケ公式サイトで確認してみたらば、スクエニジャンルは2日目でお隣の西ホール、とある…。…ということは、あのサークル様は、今回はFFではないジャンルで参加されているのだ、と気付いてちょっと無念。今回は新刊はないとのことなのだけれど、次回新刊を楽しみに待とうと思います。わくわく。
 他のサークル様たちはお隣のホールだから、買いに行くのがとっても楽だよ!と今から大喜びしているわたし。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

探しものは何ですかデジャヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。