SSブログ

戦国BASARA3がPS3で発売 [戦国BASARA]

 でかしたカプコン!!!!誉めてつかわす!!!
 …のっけから大興奮ですが、「多分マルチにはなる筈」「となればPS2とのマルチかなあ」…と少し諦め気味だったのですが、よもやPS3とWiiのマルチとは思わなんだ。遂に、遂にHD機でBASARAがプレイ出来るのですよ、フロイライン!!!(鼻息荒く)遠くまで雑魚兵が表示!馬が消えない!そんなBASARAが遂にプレイできるのです!今度こそ口が動くみたいだしな!!(…この間カプコンが発表してたし)

 あとはもうCELLのパワーで半兵衛の柔らかな銀髪が風に揺れ、滑らかな美しい白い肌を描いてくれれば、もう何も文句はありません。

 うん、濃姫とかすがが揺れてくれると、もっと最高だな。あとは今度こそ松永を操作したいです。勿論フリー合戦で真っ先に稲葉山城に突っ込んでいって、秀吉の目の前で半兵衛を(警告:以下倫理規定により全文を削除します)
 …毎回毎回同じことを熱にうかされた様に呟いていて、本当に申し訳ないです。生まれてきて済みません。
 まさか豊臣軍が出ないということはないよね、とびくびくしながら続報を待とうと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。