SSブログ

新型PS3 9/3発売 [PS3(ハード)]

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 ていうかもうあまじょんで予約開始されてますね(苦笑)亜米利加のあまじょんでも既にランキング1位になっているので、待ってた人は多いのかな?
 噂通り、約3割軽く・薄く・電力消費も下がり、HDは逆に120Gに増量されて29,980円ということで、ソニーはかなり頑張ったなあ。地道にコストダウンを続けてたのですね。今回は発表されなかったけれども特許を出願しているのでPS2の互換は間違いなく来るだろうし、今の初期型60Gがもし壊れてしまったとしても安心できそう。

 ……。昨日ですね、記事を書いた後に戦国BASARA3の情報を見てしまい、心底打ちのめされてるのですが、新型PS3の情報でちょっとだけうきうきしました。…根本的な事態の解決にはなってないんですけど。
 アレが本当だというのなら、モンハン3がWiiに行った時すら口にしなかった禁句を、とうとう私は口にするかもしれません。単なるユーザーの我侭で自分勝手だと解ってはいるのですが。

 

 ………。

 カプコンのばか…(号泣)仮に半兵衛が夫の仇を取る為に、病の身をおして戦う美貌の未亡人として出てきたのだとしても(いつものことなので華麗にスルーをお願いします)それでも「ばかー!」と叫ぶと思います…(伏して涙を流しながら)関が原で家康を倒して、「…これで、やっと君のところに行けるね、秀吉…」と微笑みながら事切れる半兵衛なんか見たくないよ…(滂沱と溢れる涙を拭いもせず)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。