SSブログ

体験版をDLしてみるべきか [ゲーム(PS3)]

 以前出たやつは体験版をDLしてみたのだけれど、少々私には難し過ぎた様で、結局手を出すことはありませんでした。
 そして最新作のコレは、とあることが出来る!というのが売りになっている様で、ちょっとまた体験版をDLしてみようかな、という気になっています。…でもこのシリーズ、ゲームがへたっぴーな私には本当に難しいんだよなあ。
 ていうか、同性なのに何が楽しいのだ!と思われそうですが、同性だからこそ「うーむ」と色々思うこともある訳です(曖昧な逃げ口上)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

秋の夜長インターナショナル版か… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。