SSブログ

US版デモンズソウルが羨ましい [Demon's Souls]

 間もなく亜米利加で発売される「Demon's Soul」ですが、「デラックスエディション」としてサントラCD+アートブック付、が発売されるのが羨ましいです。亜米利加のあまじょんでは現在13位の様ですが、売れてくれるといいなあ。日本でも十分予想以上に売れた、とは思うのだけれど、海外で売れてくれたら続編が出るかもしれないし!
 個人的には「キングスフィールド5」をPS3で発売してくれても嬉しいのですが、デモンズの神懸かり的なゲームバランスの調整は、SCEのバックアップがあってこそだろうなあ、と思うんで、出来ればキングスの続編を出す場合もSCEに助力を得て貰えると嬉しいな。いや、別に「エターナルリング」も「キングスフィールド」も大好きで楽しめたからいいんだけど。
 …それにしても、日本でもサントラを発売する予定とかはないのでしょうか。亜米利加人がアートブックとサントラを手に入れられるのに(その分お金を余分に出す訳だけど)発売元の日本人がサントラを入手できないなんて、なんとなく哀しいではありませんか、しくしく。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。