SSブログ

綺麗な月夜だったのに [日々の戯言]

 夕べはとても綺麗なまんまるのお月さまが見られたのだけれど、今日は雨…。しかも台風が近付いているので、今から憂鬱です。毎回のことですが、大雨・大風の中出社するのは本当に辛い。今回の台風は現時点で「猛烈な」ですか…(遠い目)吹き飛ばされてしまったらどうしましょ。
「どうせ濡れるんだから」と毎回大変ふざけた格好で出社するんですが、ジーンズとかだと逆に帰る頃までに乾かなかったりするんだよなあ、と今から台風が近付いた日のことを悩み中。大雨の為に「歩くのが楽しくなる様なレインシューズを買ったらいいんじゃね?」と毎回思うんですが、滅多に使うものではないだけに晴れてしまうと綺麗さっぱりとそれを忘れてしまいます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。