SSブログ

初トライエース [ゲーム(PS3)]

 私はスターオーシャンシリーズをプレイしたことがないので、初めてプレイするトライエース作品、になる予定のエンドオブエタニティ。来年1月28日に発売が決定です。
 間違いなくFF13をまだプレイしているだろうなあ、と思うのですが、予約はしておかないとね!予約特典もつくしね!(そういえば、ヴェスペリアは予約特典がついた筈なのに、ひょっとして間違えてカード?か何かを捨ててしまったのか…?)
 なんだかね、腐女子として、おっさん×主人公に萌えるんじゃないの、という予感がするのです。
 しかし来年早々にまた「龍が如く4」も出てしまうだろうし(あのチームは本当に仕事が早いのう)私の積みは増えていくばかりですねオガーザン。あとはBASARA3(春にアニメ2期開始なら、4月頃発売か?)とニーア・レプリカントと北斗無双が楽しみです。戦国無双3もPS3で出るのは間違いなかろうと思うので、それも買うぜ!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。