SSブログ

P3Pとヴェスペリアプレイ日記 [ペルソナ]

 相変わらずPSPでペルソナ3ポータブル、PS3でヴェスペリアをプレイ中。内容が全然違うから話は混乱しないのですが、ボタン操作が時々混乱します。

 ヴェスペリア。「戻らなかったら僕の代わりに死んでくれ」と言い残して去っていったフレンが戻ってきました。最初から戻らぬつもりは全く無かった辺り(そしてユーリもそれをきちんと解っている辺り)絆が深い二人だなあ、と感心します。
 しかしながら、ホモセンサーについては、現時点でも何とも申し上げられません。
・ジュディスという実にナイスバディなキャラが仲間になりました、きゃっほー。お召し物が色っぽくて実にいいですな!
・フレンがパーティに入ってきました。やっぱり熱血キャラでした。暑苦しいくらいだよ!

 P3P。タルタロスの第二層まで上がったのですよ。何階だか忘れましたが、「余り見慣れない箱だ」から「ハイレグ水着」だったか、を入手して、ゆかりに装備させたのです。予想だにしていなかったのですが、ビジュアルが変化して驚きました。「ていうかこれを美鶴先輩に装備させてくれぇぇぇ!」…と叫んでしまった私は、多分色々ともう駄目なのだと思います。ていうかなんで先輩は戦闘に一緒に行けないのかしら、と悲しくてなりません。
 エリザベスが大変愉快な性格なのが面白いです。…ゲーム中と解っていながら、滝の様に流れていく500円玉が勿体ない、と心底思ってしまいました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。