SSブログ

仕事が早すぎる [龍が如く]

龍が如く4 伝説を継ぐもの(仮称)

龍が如く4 伝説を継ぐもの(仮称)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game
 あまじょんではまだ予約開始してないけれど、「龍が如く4」は来年の3月18日発売決定だそうで。
 …「ブルータス」の記事では「作る・決めるが同時進行で行われている」とのことで、だからこそPS3で既に3本目の新作を送り出すことが出来る訳ですね。…いやもう天晴れです。心底感心します。しつこいけど、次はまた時代物を作ってくれないかな。
 3月までにFF13がクリア出来ているか相当アヤシイのが問題ですが(そしてヴェスペリアもクリア出来ているのだろうか)勿論買いますよ!本当に面白いからね、この作品は!
 欧米でも3月に「Yakuza3」として日本語音声のまま字幕で発売するそうで、海外の人々も「世界一リアルなパンチパーマ」にくらくらするといいと思います。ていうか力也の可愛さにメロメロになるといいよ!異人さんはどう思うんだろう、「キャバつく」…すんごいはまるんだけど、アレ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「FF休暇」これも3月か… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。