SSブログ

FF13プレイ日記(その8)私がお前を守る [FF13]

 拍手からコメントを寄せて下さった方々、色々有難うございます。
 FF13は確かに厳しい評価を受けているところもありますが、そんなに酷評される程かな?とはやはり思いますよね。まあこれは、ドラクエとFFのナンバリング新作の宿命でしょうか。叩かれることも或る意味人気の証なのだし、結果的には自分が楽しめばそれだけでいいんだよ!…という気分です。そして今すんごい楽しんでいるので、それでもう十分です。
 ファングの姐御がすんごい格好良いし!私がホープ君だったら、あんな美人のライトさんに「私がお前を守る」なんて肩を掴まれて言われたら、即効惚れるんだけどね!スノウは余りにもお気楽過ぎるというか体力馬鹿というかなんでケアルも使えないんだよ!ってきっとホープ君は思っていると思います。
 オーディンが帰る時にライトさんは「また逢おう」って言うけど、ひょっとしてスノウは毎回シヴァ姉妹に「最高だったぜ!」って言うのですか…?セラというものがありながら、なんという男だ!ホープ君ならずとも許せん男ですよ!
 ライトニング+ファングの綺麗所パーティからスノウ+ホープのパーティに移行したところです。そしてファングの姐御が爆弾発言。サッズと居る時のヴァニラの台詞から、ヴァニラの出自は薄々感づいてはいたけれど、色々と先が気になって仕方ないよ!でも今日はクリスマスイヴだから、余り長い時間はプレイしないのです。少しとはいえどもプレイしたけど、まあそれはゲーマーだから仕方ないのですよ。「クイーンズブレイド」をプレイした訳じゃないのでましだと思います。ていうか特典だったビジュアルブックを見たら、単なるエロゲーにしか見えないというか「ママ来たボタン」まであるとは本当に驚きというか良くソニーチェックを通ったなとか、色々思うものがありました。話題がそれまくりました、済みません。

 武器とアクセサリの改造のやり方は最近漸く解って、ちまちまとやりだしています。これ、はまると大変なことになりそうな予感が(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。