SSブログ

FF13プレイ日記(その13)ジル中佐を仲間にしたい [FF13]

小説 ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束-

小説 ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束-

  • 作者: 鳥山 求
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/12/24
  • メディア: ハードカバー
 今回の話も結構気に入っているので、この本を買っちゃおうっかな、でもクリアしてから読んだ方がいいのかな、とか色々考えています。
 そんなこんなでFF13。パーティが好き勝手に編成出来る様になったものの、ついつい気が付いたらライトニング+ヴァニラ+ファングという、大変趣味に走ったパーティに…。拍手でもコメント頂きましたが、ディフェンダーを上手く使うのが戦闘のコツなのですよね。しかしながら、私めは何しろゲームがへたっぴーな女なので、相変わらず雑魚敵に何度も全滅を食らってます…。
 そして、予想通りあの爺さんにも全滅を食らった訳です。ていうかジル中佐になんてことをしやがるのですかあの爺さん!あんなにもナイスバディな美女だというのに、けしからんですよ!だったらいっそこのまま中佐を仲間にするという選択肢はないのか、ええい!とコントローラーを握っているうちに、あっさり全滅しました。
 …えーっと、しつこいけどまずはスモーク、だね!とか考えつつ、なんかこやつにはオーディン以上に全滅を食らう気がします。つまりは2桁全滅、ということです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。