SSブログ

デモンズのサントラは出ないのかなあ… [Demon's Souls]

 発売から丸1年も経過しちゃったし、今更無理なのやもしれぬけれども、「デモンズソウル」のサントラは出してくれないのかなあ…。アメリカではサントラ+アートブックの特装版でリリースしていたというのに、何故母国である日本のファンがサントラを入手出来ぬのでせうか。おお、アンバサ。

FolksSoul-失われた伝承- オリジナルサウンドトラック

FolksSoul-失われた伝承- オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD

 このゲームのサントラが出ているのに(そして私は喜んで買ったのですが)デモンズのサントラは何故出ないというの。どうやらこのFolksSoulも制作の過程はDemon's Soulと同じだったみたいで(SCEの方からゲーム制作会社に企画を持ち掛けた)良作だったのはそのせいもあるのかな、なんて思ってみたり。
 ゆうなまだって「ジャイアント・リサイタル」と銘打ってサントラが出ているのだし、デモンズだって出してくれてもいいと思うの。ソニーは自前で音楽会社を持ってるじゃんよ!デモンズファンはサントラを買いそうにない、と思われているのだろうか…。
 …とりあえずはPSNからデモンズのカスタムテーマ(200円)を購入しておこうかと思います。お布施です。亜米利加の色んなところでゲームオブイヤーを続々と受賞しているのだから、続編が…多分…出るよね…。
 しかしながら、続編が出ると多分初日で10万本以上、初週15~20万超え、位の勢いで売れると思うのですよ。…鯖は耐えられるのだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。