SSブログ

少なからぬ衝撃を受けました [ゲーム(PSP)]

勇者のくせになまいきだ。アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

勇者のくせになまいきだ。アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/30
  • メディア: コミック
 まさか、こんな本が出ているなんて。
 …ていうか、昨年11月に出てたのですね。うーむ、これはやはり破壊神のはしくれとして買ってみるべきなのだろうか。…ていうか、アンソロジーコミックって、どんなネタが掲載されているのか正直全く予想がつきません。でもせっかくだから買ってみようかと思います。
 CDのみならず、こうしてアンソロコミックまで出して貰えるなんて、ゆうなまって凄いね!ていうかSCE、頼むからデモンズにも少し力を注いではくれまいか(またこの話題に)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。