SSブログ

torne [PS3(ハード)]

torne(トルネ)(仮称)

torne(トルネ)(仮称)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 HDレコーダーは既に持っているのだし、別に今更買うまでもないかな、と思いつつも、何処でも操作感が絶賛されているので、少し気になっています…。
 …ああ、うちのPS3は初期型だから容量が60Gしかないんだった…。でも市販のHDを複数繋げることも出来るのですよね。PSPに転送出来るのも良いではないか!と思う反面、そもそも今うちで使っているHDレコーダーは「PSPお出かけ転送」機能が使いたくって、他の機種より割高なのに買ったんじゃないか、と今更思い出すのだった(そして殆どその機能を使っていないという…)
 とりあえずPSPに転送しようと思ってずーっとHDに保存してある「地球へ…」の何話かを転送しようと思い立ったのですが(そして近々ある出張の移動時間に見よう!と思ったのに)その為に購入した筈の4Gだか8Gだかのメモリースティックが見当たりませんでした。…さすがに自分の阿呆さ加減がちょっと厭になってきました(遠い目)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。