SSブログ

気になる… [ゲーム(PS3)]

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 最初に日本版のジャケットを見た時、「相変わらずSCEは売る気がないみたいだ」「『アンチャーテッド2』のB級映画っぽいジャケットは嫌いじゃないけど、これは正直なところちょっと駄目だと思う」「これを見て手に取る人が居たら凄いよ!」…と色々思ってしまった、酷いわたし。
 ちなみに、全てのゲームソフトの中で、私が一番好きなジャケットは相変わらず↓です(未だに揺るぎません)
ICO(イコ)

ICO(イコ)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 ICOが如何に好きか、ということは散々書いてきたのであえて書くのは(しつこいので)辞めますが、「とてつもなく変なジャケットだ」と思った「ヘビーレイン」がものすごーく評価が高いので、ちょっと気になってます…。アドベンチャーは興味がない方なのですが、あれだけ大絶賛されていると、「そこまで凄いのか!」と気になってきます。
 それにしても、最近のSCEは海外のファーストパーティのソフトを殆どタイムラグなく(ヘビーレインは日本が世界最初の発売だっけ?)発売していて、頑張っているなあ、という印象です。ジャパンスタジオもPS3のソフトを早く出してほしいよ!と思ったものの、GT5とトリコでは一体何時でるか、という感じでしょうか。特にトリコの方は時間がかかってもいいから、じっくりと作り込んで欲しいなあ、なんて思うのでした。…また泣かされるんだろうなあ。トレーラーを見てる時点でもう泣いてるし…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。