SSブログ

ニーアのジャケットが予想以上でした [NieR/ドラッグオンドラグーン]

ニーア レプリカント 特典 オリジナルサウンドトラックCD(仮) 付き

ニーア レプリカント 特典 オリジナルサウンドトラックCD(仮) 付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 ↑このジャケットで「少年漫画の王道風」な物語だったっけ、などと誰も想像しないと思うのですがどうなのでしょうかフロイライン。
 CERO「D」ときたからには、ドラドラ的展開を期待せざるを得ないですよ!しつこいけど、主人公は黒髪が良かったなあ、と思いつつも、発売が楽しみで仕方ありません。
 予約特典にサントラCDがついたのは、予約が余り伸びてないからなのだろうか、と思いつつも、ドラドラ(無印)のサントラが未だに値段が2万だか3万だか、していることを考えると、予約特典でつけてくれるのは単純に嬉しいです。
ニーア ゲシュタルト 特典 オリジナルサウンドトラックCD(仮) 付き

ニーア ゲシュタルト 特典 オリジナルサウンドトラックCD(仮) 付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 XBoxのおっさん版とはまた随分と印象が違うものだなあ。こちらも結構良い感じですね。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。