SSブログ

兄さまの積みは市の積み… [ゲーム(PS3)]

 BASARA3における半兵衛と秀吉の扱いには涙を禁じ得ない豊臣スキーですが、同時に織田スキーでもあるので辛さが倍増です。新しい女性キャラがあからさまに濃姫的印象なのも涙を誘われます。でもなんとなく蘭丸だけは出るんじゃないかな、「織田の忘れ形見」ということで少し大きくなった姿を見せてくれるんじゃ、と期待してるんですけど。アニメ一期ではまさかの蘭丸×いつきの公式フラグが立ったのだし、2期でも進展しちゃうといいと思うよ!
 そんなこんなで、相変わらずP3Pと龍4を同時進行していると、あまじょんから「北斗無双を発送して遣わした」メールが届きました。RPGではないのだし、多分少しづつプレイすればいいのでは、と思いつつも、「ガンダム無双(無印)」の様に一面も進めなかったらどうしよう、とちょっとびくびくです。…毎回ホワイトベースが撃沈されちゃうのですよ。これは艦長であるブライトさんが悪いんだと思うよ!(華麗なる責任転嫁)ソフトはもうガンダムスキーな某氏にあげてしまったけど、北斗の場合はコミックスの愛蔵版も持ってるし、物語を知っている分没頭し易い筈!
 …そうは言っても、積みになる可能性も大なんですが。夏まではあとニーアしか買わないから、積みを少しでも贖いたい。でもドラッグオンドラグーンは無印も2も200時間位費やした記憶があるから、ニーアとはいえども安心は出来ないです。でも主人公が黒髪じゃないから多分大丈夫!(ていうかいい加減しつこいですよ小石川さん)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。