SSブログ

やはり美鶴先輩は最強の攻様かもしれない [ペルソナ]

 夕暮れ時の美しい京都の河原で、美鶴先輩が「ゆかり!私と来い!」と烈しい求愛をしたのを見た時(※半兵衛ちゃんと名付けた1回目の男性主人公プレイ中)「…攻だな」と思ったものでした。2周目を女主人公でプレイし始めた当初、「そういえば最初の頃は『真田先輩×美鶴のノマカプ萌えかな』と思ったっけ」…とふと思い出したのです。
 そんな女主人公にも美鶴先輩は「私と逃げてくれないか?」と驚きの求婚!更には「君は可愛らしい女性だ」「君と過ごす時間は楽しいな」…!な、なんという攻様っぷり…!多分男性主人公でも同じ様に逃亡を促すのだろうけれど、前回は半兵衛ちゃんはそこまでいけなかったのですよ。何しろ学力が「天才」までいくのは大変だったし。
 男共は綺麗さっぱり処刑して頂いて(…しかし先輩、何故即効『処刑だ!』というコメントが出てくるのですか…)美鶴先輩が綺麗所を侍らせてハーレムを築かれるといいと思います。
 真田先輩とのコミュはもうとうにMAXになっているのですが、「もうこれ以上仲は進展しない気がするが…」といいつつ一緒に過ごすと、「女慣れしてないと見せかけて結構慣れてるんだなあ」って感じですね。でも荒垣先輩に対しては受だと思います。女主人公=私は結構荒んでるかもしれません(二人揃ってアキだのシンジだのうるさいからさあ…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。