SSブログ

やっぱり綺麗な絵 [その他のゲーム]

 Wiiで発売予定の坂口氏新作、「ラストストーリー」のキャラ絵を見掛けたのですが、藤崎氏のイラストはやっぱり綺麗で好みだなあ、としみじみ思いました。この方が描く絵は、男性キャラも女性キャラも雰囲気があってとても好きです。
 正直とても気になってはいるのだけれど、さすがにハードごと買う、までは至らず…。そういえば会社の後輩が確か懸賞で当たったんだか何だか忘れたけどWiiを手に入れた、って言ってた様な…。貸して貰うのはどうだろう…(割と真剣に考えている)
 でも、こういうゲームはHD機でやってみたいな。藤崎氏のキャラがPS3で動くところを見てみたい!坂口氏もちょっとばかり軟化してくれて、PS系で出してくれたらいいんだけどなあ。多分、ユーザー層的にもPS系が向いてると思うのだけど、やっぱり駄目なのでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。