SSブログ

変身を先に [ゲーム(PS3)]

 多分明日には届かないと思うんですが(「間もなく発送されます」だから)ヴェスペリアをまたもや中断して、白騎士2→BASARA3とプレイしていくことにします。このままだと、ヴェスペリアはクリアまでの時間が歴代最長(トータルではなく流れ的な意味で)になりそうな気がしますが、これでいてまだ半分位みたいです…。凄いボリュームだな、ヴェスペリア…。サブイベントとか、相当取りこぼしがありそうです。まったりゆっくりとプレイしていこうと思います。

「ユウリが変身出来ます様に」とばかり呟いている小石川さん(偽名)ですが、グラーゼルだか何だかちょっと名前を忘れている悪役の活躍も実は結構楽しみにしているのでした。ゲーマーとしてだけではなく、腐女子的な意味でもです(最低ですね)
 前作はシーザー×カーラに胸きゅんしたというのに、カーラがあんなことになってしまったので、ユウリの恋路に期待ですよ!エルドアさんじゃなくても、あの悪役とくっついてしまっても別にいいよ!(顔がいいから許す)
 明日は多分届かないだろうけれど、金曜日辺りからプレイ出来るかな。個人的に、前作のプレイ開始~主題歌への流れがすっごく気に入ったので、今回も期待。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

白いPS3かつての無双、今のモンハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。