SSブログ

ジャケットが可愛い [モンスターハンター]

 いまひとつアイルー村がいかなるゲームであるのか解らないまま発売日が近付いていますが、ジャケットイラストが可愛いですね。多分可愛くてほのぼのしてて癒されるゲームなんじゃないの、と勝手に想像している訳ですが、それだけで十分だよ!そもそも猫は、その存在そのものが癒しなのだし!(…猫スキーの寝言です、済みません)
 年内に購入確定しているソフトはあとはMHP3のみだけれど、東京ゲームショウ辺りで何か発表が来そうな予感が…。予想以上にBASARA3が(1キャラ辺りの)時間がかかっているので、積みの贖い強化月間はなかなか目標通りには進みません。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。