SSブログ

モンハンだったりぽかぽかだったり。 [モンスターハンター]

 MHP3が12/1発売決定ですよ、ハンターの皆さま方!!!!12月からしばらくの間は狩って狩って狩りまくる日々が続くのです。そして「ヤマツカミを何とかする」約束をした甥っ子とは、多分MHP3のギルドランク上げの方を手伝って貰うことになる気がします。
 そして多分「PS3版のモンハンが出るって言ったよね?」とおばちゃんの嘘を責められる気がしますが、次回据え置き版モンハンが出るとしたら、日本のゲーム業界の現状では間違いなくPS3でも出るので(カプコンだけに、金をドブに捨てる判断をする可能性も大変高いのですが)おばちゃん、嘘はついてないよ!「ゲーム業界で働きたいな」って夢を見ているのは素敵なことだけど、「この会社に入りたい」って言った会社、社会人というよりゲーマーとして「その会社は辞めておけ、東証一部に上場していればいいってものじゃない」って心底思ったけど。

「ぽかぽかBASARA村」に反応下さった方、有難うございます。思いつきだったのですが、結構楽しいかもしれないな、と思った私は色々駄目です。
「秀吉様、この海の魚を全て取り尽くす許可をわたくしにぃぃぃ!」と叫びながら地引網を一人で海に投げつける三成、「見遣れ、迫りくる雨を」とか何とか言いながら畑の世話をする刑部、「そうさ、小生はいつもこんなものさ」と言いながら、穴ぐらの中で黙々とつるはしを振るい続ける官兵衛とか、すんごい楽しそうじゃね?
 増やせる村人もいいよね!3の罪滅ぼしとして、毛利も刑部と一緒に畑の世話をしてるといいと思います。オクラでゼンマイなだけに(…2周目を全て第二衣装で回ってしまったのは、我が一生の不覚…!)アニキと鶴姫は釣り担当。政宗様は勿論「れっつぱーりぃ!」なので宴担当、とか色々考えているうちに、心底自分は駄目だという気分になりました。
 半兵衛は奥さまなので、秀吉の傍に居ればいいと思います。ていうか、女王様として村の実権を握ってくれても、一向に秀吉は構わないと思うよ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。