SSブログ

MHP3を早速予約してみた。 [モンスターハンター]

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 あまじょんで予約開始されていたので、早速ぽちっとな、としておきました。…何しろ孤独なハンターゆえ、「発売日に届かないと周りと一緒に出来ない!」…なんてことはないのさ…。ちまちまちまと少しづつプレイしていければいいのです。
 そうは言ってもやっぱりすんごい楽しみ。今回は何となく和のティストが強い感じなので、どんな武器や防具が作れるんだろう、とわくわくします。こういう辺り、狩りゲームではあるんだけれどもやっぱり基本的には農耕民族向きだよなあ。
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 ついでにこれも予約してしまった…。またもや「兄さまの積みは市の積み…」を増やしてしまうわたし。
 一度もプレイしたことはないのだけれど、すごーく熱狂的なファンの方々がおられるのは昔から知っていたので、気になっていたのです。PSP版だと気軽にプレイ出来るし、良い機会なのでプレイしてみようかな、と思ったけれども積みが増えるだけの様な気がせんでもない。
 …モンハンは「全テヲ破壊スル」ていうか、本当に時間喰いのゲームだからなあ…。結局何時間プレイすることになるのか、今から既に恐れ戦いてます。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。