SSブログ

トロステのカプセルにBASARA登場 [戦国BASARA]

 最近思うのですが、テレビさんは腐女子になったのでしょうか。この間修理して貰った時に目覚めたのでしょうか。イケメンキャラに大喜びしたり、ノマカプに喜んだりしているので、腐は腐でもホモスキーまではまだ至っていない気もしますけど。
 という訳で、今日のトロステを見ていて初めて気付いたんですが、いつの間にかカプセルにBASARAが登場してたのですね。元々アイテム収集とかには興味を持たない方なので、どのジャンルでも設定資料集か、音楽がすんごく気に入ればサントラCDを気が向いた時に買う程度なので、データとはいえどもカプセルに手を出したことはないんですが、ついつい「どんなアイテム?」と見てしまいました。そして「え、孫市姉さまの公式の相手は慶次なの?せっかく三成ともいい感じだったのに!」とか叫んだりして。いや、慶次×孫市はすんごい好きだけど。でも三成×孫市も美味しいと思うの。ていうか孫市姉さまの三成ルートは、或る意味三成から孫市姉さまへのプロポーズだと思いました(BASARAの三成には、本当に幸せになって貰いたいのだよ!)
 それにしても、アイルー村の紹介の時に「猫かよ!」って怒り、孫市姉さまのナイスバディについて熱く語るクロは本当に素晴らしいと思いました。ていうかクロは二次・三次両方共満遍なく好きなのだなあ。
 あのカプセル、何を扱った時だったか忘れたんですが、5000円以上注ぎ込んでコンプした、とか嬉々と書いておられるBlogを結構見掛けた様な…。そして最近のソニーの決算発表だかSCEの事業報告だかで「PSNの売上が物凄い勢いで伸びている」という記述に「何がそんなに伸びてるんだろう?」と不思議に思ったのですが、あのカプセルは取り上げる作品によっては物凄い売上を叩きだしているのでは…?あれ、でもカプセルはみゃいるだっけ?
 みゃいるでもキャッシュでも、結構な額をチャージしたままなので、せっかくだから何度か回してみようかな。とりあえず三成が出れば満足です。
 秀吉と半兵衛が入っていたら、「御二方が出るまで回せ、金に糸目はつけぬ!何の為の社会人よ!!」…状態になったのは火を見るよりも明らかであるので、入ってなくて良かった…のだろうか…。いやでも、やっぱり寂しいかな。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。