SSブログ

24時間フル生産 [モンスターハンター]

「MHP3の初回出荷が、100万人位難民が出そうな勢いで足りないのでは」とショップの方が書いておられる記述を見かけました。…工場をフル稼働しても足りないのだとか…。
 MHPG2のベスト版が未だに毎週1万本位売れてるしね…400万本売れて、多分中には合わなかったから今回は手を出さないっていう人が居ても、多分300万人位はMHP3を買うぜ!ってなっていると思うしね…。個人的には、作って保管しておく倉庫とかどうするんだろう、というのも気になります。MHP3だけじゃなくて、他のPSPソフトも生産しないといけないしね。

 そして私が常々尊敬して止まぬ、無印DMCの「ダンテさんは必ず死にますよモード」を華麗にクリアされる某氏がとうとうPS3を買われる、ということで、喜びと興奮に打ち震えています。アドホック!とうとうアドホックでプレイする時が来ましたよ!(いや、一度もやったことないからやり方が正確には解らないけど)
 せっかくだから、戦国BASARA3をプレイするといいと思うよ!(…ぬる過ぎるとは思うんだけど…)きっとBASARA3の石田三成は某さんもお気に召されるのでは。ぶっちゃけ某格闘ゲームの某キャラとそっくりというか同じ顔、げふんげふん。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。