SSブログ

SCEの未発表タイトルが気になる [ゲーム(PS3)]

 TGSが近付いてきましたね。行かないんだけど、ゲーマーとして色々発表が気になります。個人的には、SCEブースの試遊タイトルにPS3とPSPそれぞれ1本づつある「未発表タイトル」が気になる。特にPS3の方が。
 SCEのブースだから、多分自前のソフトなんじゃなかろうか、となるといよいよ「人喰いの大鷲トリコ」がお披露目か!?と期待してしまうのがゲーマーのサガというもの。上田氏も最近は「近いうちに喜んで貰える発表が出来る」と明言されているし、これはまさか発売日決定とか!?何らかの情報公開はあると思われるので、楽しみです。
「ICO」と「ワンダと巨像」のHD版が発売されるのでは、という情報にも毎回わくわくしてます。
 他にも多分色んなメーカーがこれに合わせてソフトの発表を行うのだろうなあ、と思うのだけれど、「何が出るかな?」ってわくわくしている時期が一番楽しいかも。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。