SSブログ

キティちゃんは入手 [モンスターハンター]

ゲームキャラクターズコレクション モンスターハンター 動く!アイルー(アイルー)

ゲームキャラクターズコレクション モンスターハンター 動く!アイルー(アイルー)

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 こういうのも出てるのですね。うーむ、BASARAといい、最近のカプコンはキャラものというか関連グッズというか、を売るのが本当に上手いな!
 今日、会社の自動販売機で炭酸飲料を買ったら、缶の模様がアイルーでびっくりしました。何度も書いてますが、うちの会社の同僚ときたらDSとPSPを合体させてしまう位、ゲームにはとんと興味のない方々ばかり(…今日一緒にいたのは、女性だから余計にな…)「小石川さん(嘘名)のジュース、猫の柄だ!可愛い!」と無邪気に言われ、「そうですね、うわー、可愛い!何の猫だろう?」…と言わざるを得ない…!
 上位クエストになってくると、モンハン本編と一緒で結構難しくなってきます。キティちゃんの衣装は無事入手し、今はその格好でふらふらしてますが、クロ&トロの服はいつ入手出来るのかな。ていうか、同じ猫同士なんだし、そのまま出して欲しかったなあ、と猛烈に思う今日この頃。「真・女神転生3ノクターンマニアクス」にダンテが出た位の勢いで。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。