SSブログ

腐女子専用機能 [戦国BASARA]

 今日も改めて第10話を見ました。家康は一目で解るけれど、三成はあえて隠してる(ばればれだけど)っぽいなー、本気でアニメ3期が来るのでしょうか。ゲーム版3は出荷が合計50万本を超えたそうだし、稼げるうちに稼ぐぜ!ってあってもおかしくはない感じ。別に次は深夜帯でもいいのだし。
 となると、今回は秀吉が勝つということですな!曲がりなりにも奥州筆頭が秀吉に負ける訳にはいかないから、奥州に戻ったところで三成と対戦→ゲーム版3と同じくフルボッコ→「政宗すら全く歯が立たないこの男は…!?次回展開を待て!」…という感じで少年漫画風に締めるのでしょうか。

 改めまして、拍手やフォームから沢山の情報を寄せて頂き、有難うございます。三成情報やDVD情報、大阪城情報や滾る秀半愛など、本当に嬉しいです。早く綺麗な身体になって、ゲームを堪能したいよ!

 そういえば、今日10話を見返し、なおかつ昨日の日記を読み返していて「何故あの痛ましい半兵衛の吐血シーンについて何も書いてないんだろう、わたし」と一瞬だけ不思議に思いました。微かに流れるBGM、女性コーラスで何とも切ない感じも痛ましさを倍増しているのに。
 が、しかし。昨日、最初に見た時点で「余りの辛さに腐女子専用・脳内自動変換機能が働いた」のだと理解しました。
「半兵衛ったら、悪阻が酷くて本当に辛そうだなあ。秀吉もああやって気遣ってくれているのだから、休めばいのに」「豊臣軍のみんなも半兵衛の身体を心配しているのに、無理しちゃって」「その分三成が働けばいいよ!きっと三成は『秀吉様、半兵衛様のいずれに似ても、どれ程聡明でお美しい御子が誕生されることか…!』と喜んで懺滅しまくってくれてるよ!」「三成的には男でも女でもどっちでもいいんだろう、きっと。秀吉と半兵衛の二人の子なら」
 自動変換は終了しました。更に腐グレードを上げて変換することも可能です。続行しますか?
→はい
 いいえ

 ………。

 わたしもうぢき駄目になる、と思わないでもないのですが、伊達に長いこと腐ってきた訳ではないのです。アニメ版はあと2回、「その時」の心の持ちようを考える意味でも、即座に変換する機能が絶対に必要なのですよフロイライン。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。