SSブログ

つまりはMHP3と同時に。 [モンスターハンター]

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game
 以前、↑を「絶対に買うよ!」と大喜びして此処に書いた記憶があるんですが、ほんのちょっと目を外した隙に在庫切れ、高額転売しかなかった為に「絶対にいつかは再販してくれる筈だから…!」と信じていたわたし。
 とうとう「こちらからも買えますよ」にあまじょん本体が出現した為、「秀吉様、このポーチを買う許可をわたくしにぃぃぃ!!!」とか何とか叫びつつ、カートに入れた訳です。が、その後で気付いたのですよ。「12月1日に入荷予定です」
 ………。それってつまり、MHP3の発売に合わせて再販ということか!それまで待てというのか!!(いや待つけど)…まあいいです。FF7CCとコラボしたPSPケースを持ってるからね!1万円もしたけどね!!(こうやって値段を記述すると、本当にヲタク相手の商売ってぼろいよな、と改めて実感せざるを得ない)
 ていうか、MHP3の初日出荷予定が100万本って本当なのでしょうか。そらー既にあまじょんですら予約受付が無くなってる筈だよ!100万人どころじゃないモンハン難民発生決定ですよ!さすがにこれからかなり上乗せしてくるとは思うんだけど、これこそ「どんな判断だ」と言わずにはいられない。あまじょんで予約済だけど、本当に届くかどうか不安になってきました。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。