SSブログ

前作をやっておいた方がいいのか [ゲーム(PSP)]

The 3rd Birthday

The 3rd Birthday

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 12/22発売決定なのですね。なんかダメージを受けるとアヤの服がどんどん破れていく、という辺りが大変気になって気になって仕方ない訳ですが(正直だね!)アーカイブスで1と2を配信してくれないかな。多分前作をやってないと話が見えないと思うし、そうやってぐずぐずしているうちに結局アルティメットヒッツ待ち、とかになってしまいそうな予感。
 東京ゲームショウで年内発売のPS3のRPG新作が来たらどうしよう、とびくびくしていたのですが、モンハンから逃げたみたいでらっきー!これで年内のPS3稼働はBASARA3と龍4とヴェスペリアと白騎士2のみだから、何とかなる!ICOとワンダは春!それまでにRPGはクリアしてみせるぜ、と思いつつも、PSPでタクティクスオウガと、何よりも恐ろしいMHP3が予約済な訳です。でもせっかくだからPEもプレイしてみたい気が。
 今年の年末商戦は、PSP勢が本当に凄まじいですね。MHP3だけでも物凄いけど、他のも凄い。
 モンハンデザインのPSPがいいなあ、と気になってます。あと赤と黒のツートンカラーのPSPもいい感じ。ちょっと欲しいなあ、と思ってしまうんだけど4台もあるしな…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。