SSブログ

(ゲーマーとして)背徳の贖いをしてきました [ゲーム(PS3)]

 昨日、MHP3の発売日を勘違いしている、という日本人ゲーマーにしてハンターにあるまじき背徳が明らかになった小石川さん(偽名)ですが、秀吉様にお許しを頂いて背徳を贖うことにしました。

 

 会社の昼休み中にちょっと出掛けてきて、「グランツーリスモ5(初回出荷版)」を買ってきたよ!

 

 …「その何処が贖いなのか」と思わないでもないというかGTはPSの初代しか持ってないというかそもそも車自体に全く興味がないというかレースゲームは更に輪をかけて興味がないだろ!と脳内で猛烈な突っ込みがあったのですが、数々のスクリーンショットを見てたら「これはゲーマーとして、日ノ本に生まれた人間として(何だそら)是非この目で確認せねばならぬレベル」…と思い立った訳です。ぶっちゃけ、監督として観賞できるモードがあると知ったからですが。
 通販関係で初回生産版が全滅だったので、実店舗に行ったのだけれど、帰ってきたらあまじょんで初回生産版も同梱版も予想通り在庫復活してた…。キャンセル待ちが出たのか、私が支払った額よりも安いな、とか考えてしまうと負け犬なので考えないことにします。

The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き

The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 観賞といえば、これもアヤの服がどれだけ破れるのか、メイド服とかキャリアウーマンスーツとかライトニングさんコスとか皆びりびりと破れてしまうのか、それは何とけしからん!スクエニめ、どれだけけしからんゲームを作ったのか、我が目で確かめねばならぬ!という目的で予約済な訳ですが(最低な女よ!)前作との絡みについて拍手から教えて下さった方、有難うございます。けしからん出来を確認する前に、アーカイブスで買うべきでしょうか。
 …しかし、12月はモンハンとこれだけにしようと思ってたんですが、前も書いた「アサシン」が猛烈に気になってるのですよ…。海外でも軒並み高評価なので、相当出来は良さそう。以前拍手でお勧め頂いたのですけれど、その内容に大変心惹かれまして…。ああああ、どうしよう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。