SSブログ

あなたと私の間にある境界線 [日々の戯言]

 本日、会社での後輩と話していた時のこと。
「小石川さん(偽名)私、12月1日に休暇が欲しいんです…」
 …!ま、まさか…!何処から見てもヲタクの要素など欠片もない綺麗系なこの彼女が、まさかハンターだというのか…!?
「いいんじゃない、休みなよ。何か用事があるんでしょ?(平静な口調と態度で)」
「あの…その日、どうしても欲しいものが発売になるんです…」
 …!!!貴殿もハンターだというのか!?狩友!!夢にまで見た狩友が!!
「あらそうなの、それってどんなものなの?(微笑みつつ)」
「えーっと、某ブランドのバッグなんですけど、その日新作が出るんです(はあと)」

 

 女として、この上もなく深い境界線の存在をまざまざと思い知りました。
 でも後悔なんかしてないよ!

 ところでGT5のOPムービーを見ました。マジで実写だと途中まで思ってた。製鉄所の辺りは完全に、新日鉄辺りの社内を撮影したんだと思ってました。ポリフォニー、本当になんて恐ろしい子…!!!(白目になりながら)どんだけクルマが好きなんだ、あの会社の連中…!!「安全第一」とか「頭上注意」とか、海外の人の目にはどう映っているのか、ちょっと興味が。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。