SSブログ

カプコンの商魂に感動すら覚える [モンスターハンター]

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game
 ↑アイルーはMHP3に併せての再版分を無事予約出来て、ほくほくと喜んでいた私ですが
 
モンスターハンター メラルーポーチ for PSP

モンスターハンター メラルーポーチ for PSP

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game
 ↑メラルーも発売されるとは思わなんだ。どっちもホリからだけど。
 …………。
 か、買っちゃおうっかなー。アイルーの方が好きなんだけど。メラルーは単なる色違いだけど。でも猫であることには変わりないし!猫スキーとして、ハンターとして購買欲がぎゅんぎゅん刺激されまくってしまうではありませんか。PSP以外のものを入れてもいいんだし!
(こんな調子だから会社の後輩の如き女子力が身につかぬのでは、という気がします)
 狩友を欲する私に、拍手から狩りのお誘い、有難うございます。心が癒されます、ほろり。
 …マジでアドホックにデビューをしてみるべきであろうか、しかしながらMHP3発売時には多分どの部屋も満室なのでは、いやいやそもそもその前にボイスチャットキットを入手しなくては!とか色々考えてしまう今日この頃。一人で(猫もついてはくるけど)狩りに出続ける日々に、流石に少々淋しさを意識します。「モンハンは一緒に遊ぶ友達が居ない人には全然面白くないゲーム」って意見をたまに見かけるけど、私の様に独り黙々と楽しめてるハンターもかなりいると思うんだ。全体的な楽しさの半分位しか味わってない気もするけどな!!!(涙)

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。