SSブログ

モンハン仕様アドホックを見てみた [モンスターハンター]

 今更ながら、アドホックがモンハン仕様だというので見てみました。普段使わないので、どういう仕分けなのだか解らないけど、「自由」のところが軒並み真っ赤…。でも場所によってはまだ割と空きがあるかな?そうは言っても、やったことがないので入る勇気はないのですが。
 全然やってないものだから、DLしてある筈の「アドホックパーティ」のアイコンは一体どこにあったっけ、と散々探し回ってしまいました。気が付いたらタンパク質の解析をしてしまっていたのは私だけではない、と思います。「PS3のソフト」の中に入ってたんだっけ、でもきっと次に覗こうとした時も忘れて探し回るんだろうなあ、と今から諦めムードです。

 相変わらずへたっぴーハンターな私は、オトモに「はんべえ」と「ぎょうぶ」と「かんべえ」を雇いました。今は「みつなり」と「はんべえ」と一緒にクエストに出ています。いわゆる、左腕と右腕を両方連れていってる状態な訳です。…そして相変わらず爆弾を投げつけまくられてる訳ですが、これってもう少し賢くなったら巻き込まれずに済むのだろうか。

 追記。「ぎょうぶ」に「旦那さん、最近はみつなりとばっかり出掛けているのにゃ。べ、別に嫉妬とかじゃないのにゃ!」という感じのことを言われました。…こ、これは…!!色んな意味で楽しい…!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。