SSブログ

NieRのアレンジCDが届きました [NieR/ドラッグオンドラグーン]

ニーアゲシュタルト&レプリカント/15 Nightmares&Arrange Tracks

ニーアゲシュタルト&レプリカント/15 Nightmares&Arrange Tracks

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Distribution inc. (JDS) =music =
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD
 CDって発売日よりも先に届くものなのでしょうか。ちょっと驚いたけど、先に届いてくれるのは嬉しいです。ゲームではあまじょん君から先に届いたのはアイルー村だけですが、まああっちは色々大変だろうから…。
 それぞれ原曲とイメージが全然違っているけど、なかなかいい感じ。前回のサントラは文字通りのヘビーローテーションで、PCに入りっぱなしです。作業中は大抵NieRのサントラばかりを聴いている今日この頃。
 そしてなんでもNieR(レプリカント版)のドラマCDが発売されるそうで。…BASARAでも一切手を出してない位、ドラマCDというものはちょっと個人的には手を伸ばしかねるものなのですが、横尾氏が脚本を書いている、という点で非常に気になる。海辺の街のエピソードとか音声入りで来たらちょっと考えざるを得ないのか。そしてNieRを買ってしまって一線を越えたなら、どうせならBASARAの秀吉が半兵衛にプロポーズしているというCDを買ってしまうべきなのか、と色々ぐるぐる考え中。
 何しろドラマCDって最後に買ったのは、多分小学生か中学生の頃ですよ。先だって秀半の為に××年振りにアニメ雑誌を買いましたが、××年振りにドラマCDを買うべきですか。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。