SSブログ

拡大してた [戦国BASARA]

 来年2月に開催されるBASARAオンリーイベント「戦煌!」なのですが、まだ申し込みを済ませていなかったのです。私が持っているPCのうち、写真屋が入っているのは最古参のデスクトップVaioちゃんだけで、最古参なだけに最近時々不穏な動きをします。6年だか7年だか経過しているので、まあ当たり前といえば当たり前なんですが、何しろ写真屋はこれにしか入っていないので、壊れると本当に困る。いやもうマジで。表紙を作る時と、サークルカットを作る時しか起動しないんだけど、写真屋(字書きなんでこんなものだと思います)
 そして今日告知サイトを覗いてみたら、「申し込みが950超、1200スペースに拡大」の文字が…!ええええ、ま、まずい!早く申し込みしなくては!と焦りまくり、相変わらず時々不穏な動きをするVaioちゃんを宥めつつ、サークルカットを作成してオンライン申し込みを済ませました。まだ申し込みを済ませてない方は、この調子だと1200も満了しそうな勢いなので、お早目に申し込みされた方がいい、とヨナも思う!(ていうか、あなたが遅過ぎるんですよ小石川さん…)
「有明冬の陣に参加される武人の方々、どうか御身体には気をつけられて、思う存分楽しまれよ!」…とか何とか呑気に構えつつ、PSPを握りしめてモンハンしたりモンハンしたりモンハンしたりモンハンしたり(以下エンドレス)な日々を送る私ですが(白い毛並みが美しいはんべえ、御主人様愛のみつなり、ちょっと嫉妬しちゃうぎょうぶ、すぐ拗ねるかんべえが私の狩り生活を彩ってくれているからね!)でも結構2月ってすぐだよね。個人的にBASARAでは「70ページ台の呪い」がかかっているので、2月は是非ともこの呪いを打破して、100ページを超える本を出したいと思います。
 でもモンハン次第でどうなることか正直自信がない…。某さん、アドホックとPS3のお誘い有難う!とりあえず、まずはボイスチャットセットを買うからね!そもそもわたし、1000時間を超えるハンター人生で他の人と一緒に狩りに行ったのが僅か一回しかないので(その節はハンターランク上げで、大変お世話になりました)集会所のやり方が良く解らぬ…。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。