SSブログ

「キャサリン」が楽しみです [ペルソナ]

キャサリン 特典 サントラCD付き

キャサリン 特典 サントラCD付き

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 実にエロティックでいい感じのジャケットですな、キャサリン!!!

キャサリン 特典 サントラCD付き

キャサリン 特典 サントラCD付き

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 PS3とXBOXでジャケットが異なる、というのも大変斬新ですが(NieRの場合はそもそも主人公が違ったのでジャケットが違っても当然でしたけど)ぶっちゃけどちらのおなごも大変私好みの群島ひしめくモルッカ海、であるので、できればリバーシブル仕様とかにしておいて欲しいところです。
 ペルソナ5とか女神転生4とかもものすごーく楽しみではあるのですが、アトラスは経営母体というか本社というか、がとんでもなくアレみたいなので、ペルソナ5を出す前に消滅するんじゃないのか、と心配で仕方ない。ドラドラでNieRの横尾氏の時にも散々書いたけど、もし「アトラス」ってブランドが消滅しそうだったら、SCEでペルソナと女神転生とかの版権ごと買っちゃえばいいのに。
 比べるのもおかしな話ですが、マイケルジャクソンの未発表曲の契約に際して、確かソニーミュージックは250億円位払ったと見掛けた記憶があるので、ゲーム部門にもちょっと金を注ぎ込んでくれてもいいと思うんだ。今でこそ漸く黒字転換、と言ってるけど、かつてはソニーグループ一番の稼ぎ頭だったこともあったんだし、ゲーム部門…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

拡大してた飛ぶ奴は苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。