SSブログ

二兵衛といっしょ [戦国BASARA]

 記事の分類をモンハンにすべきかBASARAにすべきか一瞬悩んだのですが、内容的にBASARAだろうと思われるのでそっちで。
 ここ最近、「はんべえ」と「かんべえ」の二兵衛を連れて狩りに出ています。「かんべえ」はまだオトモステータスが低いし、懐き度も低いせいか、サボってばかりで困ります。半兵衛が鞭を持てればいいのに、とついつい考えてしまうわたし。「官兵衛君、何をさぼっているんだい!?」ときっと叱られているに違いない。思えば3でも毛利と大谷さんに散々罵られてたけど、案外「…この程度、半兵衛様の罵詈雑言に比べれば甘いものだな…」とか考えていたのかもしれない、と考えてしまう私は多分もう駄目なんだと思う。
「みつなり」と「はんべえ」が一緒の時は「半兵衛様、お寒くはありませんか」(「凍土」と「砂漠」夜ステージ)とかやっているのだろうか(半兵衛がくしゃみをしたら、三成君は自分の来ているもふもふの服を半兵衛にそっとかけてあげるといいと思うよ!)「みつなり」と「ぎょうぶ」が一緒の時は、「刑部、何をもたもたしている、行くぞ!」とかやっているのだろうなあ、とイノシシちゃんやトカゲちゃんと戦いながら、思わず口元が緩む訳です。
 …大型モンスターと戦ってると、それどころじゃないんですけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

飛ぶ奴は苦手色々倒してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。